美容院 と 紅はるか【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>美容院 と 紅はるか
22年10月13日(木)

美容院 と 紅はるか

< 母の美容院 と シ...  | 大宮・母の弟宅 と... >


昨日に続き、美容院。
今日は私のヘアカット(^o^)v

水分摂り過ぎたか、冷えているのか、トイレが近い〜っ(x_x)


スーパーの焼き芋、小さくて高いから、生の紅はるか買ってきた。
安売りでLサイズが一本98円。
美味しいよねー、焼き芋♥












コメント
manakei 2022/10/14 13:24
紅はるか!良いですね!
私は結石やってから焼き芋控えています。
結石を作る名人?シュウ酸がかなり多くて。
冬になると焼き芋ダイエットと称してたくさん食べていたから
それも悪かったかも(笑)
でもなぜかサツマイモで体重が減ったのです。
甘いのになぜかしらと思います。

話は違いますが今日の日記にぴぃずまさんのお名前出してしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
 ぴぃずま 2022/10/14 23:17
え、お芋もシュウ酸が??
知らんかった(~O~;)
ほうれん草だけかと思ってたよ。
さつま芋は食物繊維が多いから、痩せるらしいよね。
日記に載せてくれてありがとう!!
ふふふ、確かにユリ根と私は切っても切れない縁が(^o^;)
覚えていてくれてありがとうデス(^o^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする