紅はるか!良いですね! 私は結石やってから焼き芋控えています。 結石を作る名人?シュウ酸がかなり多くて。 冬になると焼き芋ダイエットと称してたくさん食べていたから それも悪かったかも(笑) でもなぜかサツマイモで体重が減ったのです。 甘いのになぜかしらと思います。 話は違いますが今日の日記にぴぃずまさんのお名前出してしまいました。 ごめんなさいm(_ _)m
え、お芋もシュウ酸が?? 知らんかった(~O~;) ほうれん草だけかと思ってたよ。 さつま芋は食物繊維が多いから、痩せるらしいよね。 日記に載せてくれてありがとう!! ふふふ、確かにユリ根と私は切っても切れない縁が(^o^;) 覚えていてくれてありがとうデス(^o^)v