お疲れ様でした。 人混みの中を歩くのは疲れますよね。。。 私は運転しないのですが 歩行者からも自転車はすごく注意が必要です。 自転車乗ってる人って交通法規知らないんかい! と思う人が多すぎです。 信号無視は当たり前だし 横断歩道前などで一時停止する人いると感心してしまうくらいです。
そう、自転車の人は無法者が多いですよね。 もちろん、安全運転の人もいますけど。 車運転してると、自転車の人追い抜かすのはヒヤヒヤものです。 歩行者もおちおち歩いていられない時ありますもんね。 お互い、もらい事故しないよう気をつけましょう!