我が家の物置にも、振るい使わない傘あるよ 処分しないとね 使わないものどんどん処分したい 物置きはかみさんいかないから、わからないうちにどんどんとね
ホントに、、、 片付け・掃除は嫌いじゃないんですが、あぁ~物が多いと^^;。 チリツモで、毎日少しずつやればいいんでしょうが、 ガツンとやっつけて満足感に浸るのが性に合ってるようです♪