システムバスですね 我が家と感じが似てます 鏡は、使い始める前に、コーティングしておいた方がいいよ 我が家今8年以上たちますが、うろこ状のカルキと石鹸カスがなかなか取れません 何でも養生ですよ
シールも剥がしたいのですが なかなか強力でとれないんですよ 絶対何年かしたら汚くなるから最初に とりたいんだけど…
いろいろあったけど 無事に引っ越し出来て良かったですね!
無事と言えるかどうか微妙ですが やっとと思うと急に疲れが出ました
無事に引っ越しできたんですね。おめでとうございます。 私はとうとうコロナに感染してしまいました(-_-;) 今は久しぶりに夫婦1つの部屋で息子たちと隔離状態になってます。
コロナでもないと夫婦別部屋ですか~(笑) 引越しは、完璧に終わってないけどとりあえず 住めるようになりました