旦那さんもお疲れ【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>旦那さんもお疲れ
22年11月19日(土)

旦那さんもお疲れ

< お風呂最高!!  | やっと居間が片付い... >
旦那さんもお疲れ 画像1 旦那さんもお疲れ 画像2
午前中、無事に冷蔵庫と食器棚も搬入され
あとは28日に、発注忘れてた洗面台が届いて取り付け予定
車庫は結局来月10日らしいです
色々ミスがありすぎて
途中なんかもう嫌になっちゃったけど
昨日お風呂もよかったし、とにかく暖かい!
ペチカストーブがレンガの煙突から家全体を暖めるのは
確かなようです。
微小でつけてるだけなのに、ずっと家が暖かくて
業者の人も、うわーやっぱりいいですねって

最初から最期まで不安材料となった洗面所のドアも
無事につきました。
かなり狭いけど…
これがボイラーです!
洗面所にあるのは北海道だけなのかな?
かなりの幅とってます…
次に寿命がきて入れ換えるときは壁掛けに変えますが
このダクト邪魔ですよねぇ、見た目も悪いし。

午前中、仕事した旦那さん
かなり疲れてるようで昼寝してます
見積もり依頼の電話きて、いつもならすぐ行くのに
明日にしてました
私もだけど、旦那さんだって色々ミスもあり
工期も延びてたし疲れたんでしょうね
ホッとしたんだろうなぁ
さて
私はこれからどんぐり段ボールからだして片付けしますよ
時計も届いたからつけなきゃ


【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
3
体調の良さ(5段階)() のグラフ
   
コメント
みたお 2022/11/19 19:42
何だかんだあってもやっと落ち着けそうですね(^^)
ゆっくりお風呂も入れて良かったですね♪
ボイラーって洗面所にあるんですね…寒いからかな…
岩手でも多分外だと思いますけど…ウチは灯油ボイラーなのでキッチンの横の土間に付いてますわ…
なんだかなって…そういうものなのかしら(^^;
色々、ところ変わればですよね(^^)
ペチカストーブ良いなぁ~
ワシもネットで調べてみよう…作れるかなぁ…
レンガは今からじゃ厳しいので他に何か…
 megulalala 2022/11/20 08:24
早く落ち着きたいから片付け頑張ってますが
まだ洗面所が変わるのであまり入れられず
結局片付くのは今月末になりそうですねぇ…
ストーブは新品にしてよかったです。安心です。
あと、居間にはまだカーテンが届いてないので夜は少し窓際からスースーしますね。
打ち水 2022/11/20 08:57
ボイラーが洗面所? 信じられないが、そんなんでしょうね
雪が積もるからなんでしょうね、排気が出来ないと大変
熱のロスもないだろう

 megulalala 2022/11/20 16:19
やっぱり北海道だけなのかな…
あたり前に暮らしてたけど本州は違うのか…
ボイラーの排気が高いところについてても
それ以上に雪が積もったりして前の家では
排気口、かきだしてましたよ。
今回は2階だからさすがに塞がれません!!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする