素敵なキッチンに、壁据え付けのテレビも素晴らしいですね。時計の場所は私のような凡人には??というのが正直なところ(苦笑)
時計はテレビのほうのソファーからと キッチンからと見えるように ここが最適なのです!! しかし、旦那さんの親にも駅のホームみたいだね(笑)と言われました(笑)
すごいなぁ~ モデルルームみたい… 顔本の写真も見ましたよ~ ワシのボロ家とは雲泥の差だわ~(^^;
写真にすると 細かいボロが写らないんですけどね(笑) 新築と違うから んー、ここはまぁそのうちねって箇所もあるんですよ!