|
|
22年11月26日(土)
不安 |
|
< 返事がない
| やること多過ぎ >
|
やっちまった 23日に長い座布団2枚ベランダ手すりに干してあったが、 今朝気が付いた 昨夜は雨が降った、テラスのきに移したが 多分この座kk
きょうは、ちぐはぐな行動です スムーズな行動ができない でもやらねば、 切り花は水を替え、鉢植えは水を入れるが、ラッピングしてあるので どれだけ入っているのかわからない 一鉢一鉢もって、ミスを入れて、畳上じゃなくて、ベランダに敷くジュータンの上に置く 切り花は、少し色が変わってきた派もあるが、束にしてあるので、紐をほどいだら、 また始末が大変だ スポンジにさしてあるらしい切り花は、水が何所まで入っているのかわからない 胡蝶蘭は、週に一度でいいからと言われてるので、明日やりますよ 明日で通夜から一週間目ですからね
昨日仕事で元日産に行く、元部下にマイナー後の説明を聞くためですが、 もう仕事始めてるんですかと言われてしまう 会社に戻ると、別な客もいて、私のつまがなくなったと聞き 直接会社に電話して修理に来たと
今朝は兎も角いろいろとやるが、散歩に出かけたが、雨が降り始めてきて戻る 玄関におしっこマット敷いてあるが、 はみ出して玄関タイルが濡れているのが分かる 水拭きして、また拭いて、ファブリーズを撒く その上におしっこマット敷いたが、また漏らしている 以前買っていた犬は、あちこちにしてくれたが、この犬は、タイルの上だから まだましと言える
やること多過ぎで、不安がよぎる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|