アイスクリーム♪【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>アイスクリーム♪
22年12月20日(火)

アイスクリーム♪

< 大河とサッカーと車...  | ちょっと待ってよ!... >
アイスクリーム♪ 画像1 アイスクリーム♪ 画像2

山下の「MEGAドンキ」、アプリ提示でソフトクリーム100円が50円になる。
アメリカンドックも50円。

コーンはワッフル、これがまたいい♪♪ ( ´∀` )b


・・・と、たまに食べたくなるアイスクリームだけど、常備するのはキケン。

出掛けた時だけ食べると決め、買わないできたけれど、
「業スー」に行ったら歳末セールで、何とニーキュッパ(税抜)!!

近くのフツーのスーパーは430円(税抜)だったから、やっぱり安い。


もうすぐ、X'masだし、ね。 (´_`。)゙


【記録グラフ】
万歩計
4000歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
-0.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
yukatroll 2022/12/20 16:38
バニラアイスクリームはレディボーデンが一番好き。
味だけじゃなくて雰囲気が。
最近はあんまり売ってなくて、
ウチも買う時は業務スーパーで買いますぅ。
 mommomo 2022/12/21 00:21
ひっさびさに食べたよ^^。
旦那さんが香港の味そのままの中華粥を再現してくれるんだけど、
油条までは流石に作らないので、「業スー」で調達。

桃のマークの中華屋さんに、油条のハチミツがけバニラアイス添えがあって、
これも家でイケるじゃん♪、、、って、ちょっとヤバい方向に向かってる。   (ヾノ・ω・`)

そうそう、ついでに「台湾カステラ」も是非!! 激ウマだよ~ん♪♪
あっ、グルテンだめだったか。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする