バニラアイスクリームはレディボーデンが一番好き。 味だけじゃなくて雰囲気が。 最近はあんまり売ってなくて、 ウチも買う時は業務スーパーで買いますぅ。
ひっさびさに食べたよ^^。 旦那さんが香港の味そのままの中華粥を再現してくれるんだけど、 油条までは流石に作らないので、「業スー」で調達。 桃のマークの中華屋さんに、油条のハチミツがけバニラアイス添えがあって、 これも家でイケるじゃん♪、、、って、ちょっとヤバい方向に向かってる。 (ヾノ・ω・`) そうそう、ついでに「台湾カステラ」も是非!! 激ウマだよ~ん♪♪ あっ、グルテンだめだったか。