スマホのLINE経由でお蕎麦をオーダーする店? LINEやってない私は頼めないっちゅうことですね ヽ(`Д´)ノプンプン 実家近くのファミレスでは最近タブレットで注文になっていていました。 母は 「ちゃんと店員さん呼ばなくて大丈夫なの?」 と心配して何度も聞いてきてうんざりしました(笑) 以前、その店は口頭で注文した時に復唱してくれなくて案の定間違えた物が出て来ることが多かったので タブレットだとこちらも確認できるし、良いと思いましたが。
そうよね、LINEやってない人困るよね。 最初にQRコード渡されて、そこにアクセスして注文してくださいって。 で、LINEのない方はコチラって、いって、LINEのインストールを促される画面。 メンドーでしょ? ファミレスのタブレットの方が見やすくていいよ。 でも、今のご時世、不特定多数の人が触るタブレットより、自分のスマホの方が安心、って人も多いのかもしれないね〜。 やな世の中になっちゃったね。 注文ぐらい、人と人の笑顔の関わりがあっていいんじゃないのかねぇ。