暖かいクリスマス【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>暖かいクリスマス
22年12月25日(日)

暖かいクリスマス

< 公式ラインアカウン...  | ここから一気に年末... >
暖かいクリスマス 画像1 暖かいクリスマス 画像2 暖かいクリスマス 画像3
メリークリスマス~って
感じがしないほど暖かく雪の少ないクリスマスです

雪の予報だったけど結局降ってないですね
まぁ平和でいいんですけど~

昨日は札幌でカニざんまい!
今年は旦那さんがカニ食べに行こうみたいに決めてました
まぁ、私はそれほどカニ大好き!って訳じゃないけど…
毛ガニ、たらば蟹、松葉蟹?とか出てきました
毛ガニは小さいころ良く食べたんだけど他は初めて
しゃぶしゃぶになってたり、天ぷらになってたり
美味しいんだけど、だんだん飽きてくるよね
最後の柚子のシャービックがとても美味しく感じました(笑)

旦那さんも、値段の割にはそうでもなかったなっていってましたね
2人で…こんな値段…たっかい…と思いましたよ
カニ高いね

そして何故かクリスマスプレゼント貰いました
なんか、本屋に行って
あ!これだと思って買ってくれたらしい…
うん、まぁ確かにインパクトある!
これ、こないだマツコの番組で紹介してたやつだね!と言ったら
そうなの!?知らなかったと
ん?一緒にテレビみてたはずだが寝てたのかな?

ケーキは今日食べます
なんか、コロナワクチン終わってから
眠気がずっと強烈に続いてます
副反応なのか?それとも仕事いかないからダラダラ病なのか?


【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
2
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体重
56kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
打ち水 2022/12/25 08:27
幸せ感が感じますよ
 megulalala 2022/12/25 09:11
そうですねー、雪かきもなくて平和です
あとはこの体調いまいちなのがちょっと不安材料です
おじまる子 2022/12/25 09:02
昨夜から朝にかけて降雪有りの予報だったので、ワイバーを上げ、車もきれいに2台並べて待機してましたが…嬉しい誤算!(笑)うっすらで助かったね。
 megulalala 2022/12/25 09:12
ほんと、今朝は覚悟してたけど
どこもあまり降らなかったんですかね~
まぁ、こちらはずっとこんな平和が続くことはないので
たぶん正月とかにドカンドカンふりますよ(笑)
みたお 2022/12/25 09:56
雪降ってのホワイトクリスマスじゃなかったにしろ、すでにホワイトになってるからいいのか~(笑)
ネコヅメのよる…
なんか妙なタイトルですね(^^;
昨日はカミさんにネトフリが観られるようにしてあげて、大スクリーンで「ぐでたま」観てましたよ。
なんだか泣いたらしいけど…そんな内容なのかな…(^^;
ワシも最初のうちちょっと観てたけど…
二枚目の写真のテレビ塔みたいなのってどこですか?
札幌?
 megulalala 2022/12/25 20:56
そうです!札幌にカニ食べに行った帰りです
テレビ塔~大通公園ですね
ネトフリいいですね、
わたしは大好きなウォーキングデッドが
終わってしまったのでディズニープラス解約しました
PONPY 2022/12/25 13:06
メリークリスマス! イブはカニ三昧だったんですねー
昔は息子たちのプレゼント買いに走ってたんですけどねー
懐かしいです。今はただ食べるだけになりました。
 megulalala 2022/12/25 20:57
ほんと、自分の為になにかしなかったですよね
クリスマスって子供のためばっかりでした
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする