富士五湖一周【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>富士五湖一周
23年01月06日(金)

富士五湖一周

< ちむどんどん  | まだまだ続くよ、ど... >
富士五湖一周 画像1

お正月、2日から始めた掃除・片付けも小休止。

DUSKINのモップ交換前の拭き拭き、「やった感」ひとカウントで♪ ( =^ω^)


甲州富士桜ポークのカツカレー、美味しかったなぁ。



群馬に帰省するコーラスの団員に、「焼きまんじゅう」が大好きな話をしたら、
お土産に買ってきてくれまして。。。(´。・д人)゙

お返しに、ほうとうのセットを購入。 美味しいといいな。


今日のご褒美は沖縄そば。 がんばろ。 (笑笑)


【記録グラフ】
万歩計
8209歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
-0.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
manakei 2023/01/06 07:43
富士五湖一周されたのですか。

素敵なお正月ですね(^o^)
 mommomo 2023/01/07 03:57
いつもは、山中湖・河口湖辺りで終わりにするんですけど、
河口湖であまりにたくさんの東南アジア系の団体さんが居て、気分も半減。   ヾ(・・;)
仕切り直しに本栖湖まで足を伸ばしました^^。

三国峠から抜けようと思ったら、タイヤも冬装備でと注意喚起の看板。
山はしっかり冬、、、なんですね。
ぴぃずま 2023/01/06 08:30
焼きまんじゅう、どこのお店だろう??
店によって、全然味が違うのよね。
奥深き哉、焼きまんじゅう(≧∇≦)b

富士山、ビューティフォー、アッパレ\(^o^)/
 mommomo 2023/01/07 04:06
多分、サービスエリアのだな^^。
私も行けば、出来るだけ個人店に寄ります♪
ほら、埼玉で見つけたおまんじゅうやさん、あの中身が野菜たちも虜の味だよ。

青空でも、静岡側は雲が出てイマイチ、山梨側はスッキリしておりました。
いろんな表情が見られるのも楽しいよね♪♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする