私もリアルタイムでテレビで見たい派です。 さすがに夜中にやってる興味のある番組はティーバで見るようにはしてますが・・・ 去年ハマった『Silent』夕方再放送してくれてるのでまた見てます。 2回見ても泣けますねー 朝の連ドラも明日で最終回・・・ ほんとあっという間ですねー