スマホって2年くらいで機種交換なんですね。 私は一つ前のガラケーを10年以上使ってましたから。 前のガラケーも今のスマホも以前のが使えなくなるからとタダでもらったので いくらするかもよく分かっていません。 ピンキリなのでしょうが必要なものが搭載されているものとなるとかなりお高いのですよね?
おっ 機種変するんですか? ウチもかれこれ2年になるかもしれませんが、しばらくは変えないですね。 5Gだし、まだまだ頑張ってもらいますよー