サーティワンってこちらでも閉店したけど 規模縮小してるんですかねぇ? 都会に行くとよく歩かざるおえない…と思うけど 本当にそうです
そもそもアイスは病院内で食べる人少ないと思うよ。10年通った俺でさえ食べたのは一度か二度… アイテム的に若者、特に女性子供が多い場所じゃないと苦しいもん。年寄が多い病院は真逆(笑)