yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年04月14日(金)
230414 通院 |
|
< 230413 灸治...
| 230415 イン... >
|
【朝ごはん】 コーヒー 【昼ごはん】 五目焼きそば、ひじき残り 【間食】 ミックスナッツ、ミックスドライフルーツ、ミルミル、コーヒー 【晩ごはん】 カレーライス、らっきょう 【夜食】
【今日の感想】
久しぶりに大学研究機関クリニック受診。 認知行動療法の先生と耳鼻科のドクター。 両名に近況報告とお礼。
すぐに帰宅したかったけれど、 なんとなく心配だったので泌尿器科受診。 昨日一昨日とヌカって冷やした。 みごとに菌が出た。 菌が出たらばハナシは早い。 抗生剤で菌を殺す。 しばらくは不快感が残るな。
刺激物は避けた方が無難なんだけれど、 一昨日から食べたかったカレーライス。 ◎ウスバーモントカレー辛口。 中央アジアのカレーも大好きだけれど、 小さい頃から食べ慣れた、このカレーも大好き。 美味しくできた。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|