ぱ、パスポートがスマホで???(・o・;) 世の中、エライことになってきましたねぇ。 オコチャマ、かわゆい♥
マイナカードも少しは役に立つか、、、と思ったけど、 なかなかの手順の多さに疲れましたわ。 (ノд`;) 後は取りに行くだけ。 つうか、旅に出なくちゃね。 (苦笑) ありがとうございます♪ 25年ぐらい前かな。 今はすっかりオッサン。 自撮り写真、、、出来上がりが恐ろしい。 ((((;゜Д゜)))
パスポートとって、羽のばすのかな
いつも、伸ばしっ放しですけどね。。、(艸ε≦●)♪