サブウェイ、その昔はパッサパサのパンだったよね。 その思い出があるから、主人はずっとサブウェイを食べようとしなかったけど、何年か前に食べざる得なくて食べたら、まともなパンだったのでビックリしたのであ~る。
ファストパン屋のパンは重要だよね。 マクドとかモスとか、かなりしっとり系だね。 この日に食べたサブもしっとりしていた。 最近、いろんなサンドイッチが、 アチコチの店で食べられるようにはなったけれど、 その値段にたまげることも多くなった今、 サブは安いと思った。 初めて食べたときは パンなのに高いっ! って思ったけどね。