山椒の実の佃煮が美味しそうと思ったけれど ヤングコーンも美味しそう♪ とうもろこしを間引いたものかしら 記憶がおぼろげですが昔そのまま焼かずに食べたかもです いいなぁ 私も地場野菜を扱ってる店を見に行ってみよー
東南アジアではよく食べる食材なので、 そういう種類があるものと思い込んでいたけれど、 どうやらきらちゃんの言う通り間引いたやつみたい。 水煮になっているのよりも断然美味しいよ。 是非是非❤︎