スーツで満員電車…考えただけで暑くなります… いよいよ北海道も本格的に暑くなってきますね 置き勉してよく没収されて怒られたなぁ(笑)
置き勉してペッタンコに潰したカバンを持ち歩くのがトレンドだったのさ(笑)
昨日ブレザー着て新幹線乗っていたが、冷房効いており上着が重宝した 上着は仕事中はほとんど着ませんね 田舎ですから
仕事柄ですかね。そういえば日産の好感青年セールスマンも上着着てなかったわ。