|
|
23年07月09日(日)
えい!や~っ! |
|
< 「霧ヶ峰」降臨す!
| 歩き疲れ >
|
|
昨日に続いて屋外は30度超えの夏晴れ↑ さあー「霧ヶ峰エアコン」様のお出ましだ~っ! …と思いきや、湿度が65%と低いので、リビングの窓を2ヶ所開けるだけでそこそこ涼しい! もっと不快指数の高い日にご活躍願いましょう(笑)!
こんなに天気良いのに何かせねば勿体ないなあ~ う~ん… あっ!浴室窓のブラインドがカビに侵食されていたっけ… カビ取りに絶好の天気やないかい!今日やらんで何時やるんじゃい!! えい!や~っ!と重い腰を上げたのは良いが、窓枠からブラインドが外せない凹 YouTube先生のいう通りやるも、緩めるネジが固くて回らん!! ドライバーで回す方向に叩くと少しは動くが、枠にキズが付くし、ラチが開かん凹 出鼻をくじかれてかなりテンションは落ちたが… 初志貫徹!!作業効率は大幅に落ちるが、吊るしたまま拭き取るしかない! 両手に軍手をはめ、カビ取りハイターを含ませながらブラインドの裏表を撫でるように優しく擦る。 歯ブラシやスポンジを使うよりかなり作業は早い! 手を切る心配もないし。 悪戦苦闘の末、想像以上にキレイになった! やったぜ!気持ち良い~っ!! 明るいうちに一番風呂を頂いて、自己満足に浸ろうじゃないか↑
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|