yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年07月10日(月)
230710 帰宅 7月休み終わり |
|
< 230709 学習...
| 230711 歯科... >
|
|
【朝ごはん】 ごはん、つくね、インゲン胡麻和え、ひじき煮、味噌汁、梅干し、コーヒー、レモネード 【昼ごはん】 お好み、ミルミル 【間食】 レーズン、ミックスナッツ、ビスケット、クロテッドクリーム、エスプレッソ 【晩ごはん】 稲荷寿司、巻き寿司、タイ料理惣菜、味噌汁、漬け物 【夜食】 キウイフルーツ
【今日の感想】
西に帰る新幹線。 東海地方の川は、 川幅がゆ〜ったり広くて、河原が美しい。 独特な風景。 いつか、クルマで来てみたいな。
残念ながらその川の写真は残せなかったが、 ハマナコもなかなかステキ。 ボートレース場の辺り。
友人やら馴染みの店員さんやら教室のスタッフさんやら、 気持ちの温かい人たちに逢って、 楽しいまほろハマ横滞在だった。
次は秋になって、暑さが落ち着いてからだな。
元気にまた来れるように、 何しろ運動。 そして何しろ無理しない。 体重体力増やすのだ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|