yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年07月18日(火)
230718 サスガに |
|
< 230717 片付...
| 230719 ゴミ... >
|
【朝ごはん】 味噌汁、梅干し、アボカド 【昼ごはん】 たこ焼き、塩鮭残り、味噌汁 【間食】 焼き菓子、クロテッドクリーム、野菜スープ 【晩ごはん】 ごはん、蒸し物(豚肉、えのき、ゴーヤ、豆もやし)、納豆、佃煮、味噌汁(なめこ、舞茸、ひらたけ) 【夜食】 ぶどう、ミルミル
【今日の感想】
暑かった。
気になるおばちゃんの焼いているたこ焼きを食べた。 予想通りうまかった。 店の奥に、昭和なイートインスペースも見られた。 いつか利用してみよう。
何度行っても迷うスーパーマーケットがある。 街の西側はタテヨコ綺麗なマス目状なんだけれど、 東側は放射線状で、 複雑に入り組んだ現代社会になっている。 似たような景色をグルグルと自転車で走る。 これで三回目。 大人になってから街の路地を覚えるのはなかなか難しい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|