そう言えば、彩の国で使っていた冷蔵庫はどうした? 水漏れしてたんだよね? もうオシャカになっちゃったのかな? ウチの冷蔵庫、調べたら1996年製だった(゜o゜; たまに凍るときがある・・・ ヤバイよね、そろそろ。
水漏れ。 すっかり忘れていた。 いんや、まだまだ使っているよ。 引っ越しスタッフさんが言うには、 動かした時に水漏れしていた とのことだったけれど、その後問題なし。 キンキンに冷えてるし音も水も益々問題なし。 ウチのは何年かな? 2006年に購入したものだけれど、 そろそろ20年かぁ。 ぴぃさんちのはそろそろ30年かぁ。 むむむむーん。