こんにちは。 机の古傷が路地裏っぽいローカル感が出ていますね。 丼の中の団子三兄弟が美味しそう。 おそらく。。。上海でよくお目にかかった、 魚肉と獣肉の合体したチョイ硬い美味しいボールかと妄想中。
そうですね、全体的な位置付けでは街中ですが、住宅街の路地裏、古からの街食堂です。 上海にも似たような場所、似たような麺があろうかと思います。