|
|
23年07月25日(火)
午後から早退 |
|
< no title
| 真夏日 >
|
昨日、今日と蒸し暑い札幌。 昼過ぎサーッとにわか雨が降り、止んだあとは涼しくなるかと思いきや… 低温サウナ状態だわ凹 8週おきにクローン病の診察(北大病院)に通っており、日高からはるばる遠征していた頃は、昼何を食べるか楽しみだったし、日高にあまり店舗がない院内ローソンに寄るのも好きだったが、今や職場から歩いて通える距離となり、食べ物屋さんも選び放題、ローソンなど会社の目の前にあるので毎日使いしている始末。 ランチは検査入院の時に新装オープン記念で買ったカフェ・ド・クリエのクーポン券があったのでパスタにしたが、クーポン券の写真がナポリタンになってるせいで、店員の女の子が「ナポリタン入ります-!」と。 えっ!?俺は同じ値段の「ヤリイカと大葉の明太子パスタ」が食べたかったんですが… 直ちに「違うって!勝手にナポリタンに決めんなよ!!」と怒鳴ってやりましたよ! (心の中で…) 後ろの客もイライラしながら待っていたので、渋々ナポリタンに甘んじました(T_T) 食い物の恨みは恐いんだぞ! 打ち水さんに言いつけてやるからな(苦笑)
ローソンからセブンに変わった院内コンビニが新装オープンしてました。 少ない人数で対応できるよう配置や品数も大幅に変わり…うむ やっぱり、前のローソンの明るくテキパキ元気な奥様店員さん達に入れてもらったコーヒーが良かったな!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|