manakeiさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年09月08日(金)
バラバラ |
|
< 思い出した
| 変わらない >
|
7時37分現在、大雨。 予報サイト色々見たら見事にバラバラ。
一番気になるのは次男が作業所から帰る時間頃に 雨がどれくらい降るのか、だが 豪雨予想のところと小雨予想のところが。 中間がない。 どっちだよ!
台風は今まだここから遠いようだし 進路によるのだろうが。。。 行かせて良いものか迷う。 休ませたら小雨になるんだろうな。 豪雨で避難しなければならなくなるよりかは はるかに良いのだが。
現在の降水量もサイトにより 56ミリのところと8ミリのところが。 そんなに違うのはどうして?
体感的には20ミリくらいかな? 真ん中取れば良いってもんでもないと思うが。。。
追記 結局、外に出るのも難しく次男は休ませることに。 作業所に電話したら所長さんが直々に出た。 職員さんも来れないのかも。。。 しかし逆にこれで出勤や通所されている人凄い! 10:01現在。 かなりの雨。風も強くて玄関ドアがガタガタ。 ついでに雷も! 今後どうなるのか。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|