いまだあのさわやかは混んでいるが、どうしても行くようなところじゃないと自分は思っています このメニューは、美味そうにこしらえてあるね 今テレビで、横浜西谷の番組見ていました、渋谷と違い、落ち着いた街ですね
そうそう、太郎さんはあのハンバーグ苦手でしたね^^。 まだ食べられるうちは、まだ私の胃も若いかな。 観光地「横浜」は、脚光を浴びるごく一部。 回りは普通のどこにでもある街ですよ。 (*^^*)