色々と壊れますね。 我が家も冷蔵庫にテレビが予備軍ですよ。
まぁ、10年区切りでしょうか メーカーは、耐久性は求めていないのでしょうね 昔の人間ですから、諦めきれない
富士山と雲のコントラストが素敵ですね。
冬に近づくともっときれいに見えるようになります
シャワートイレなんですね… 岩手の家は半水洗だし、汚いし… なので覚悟して来て下さいね(笑) そのうち便器事取り替えて温水シャワー付きにしたいけど… まだ先だなぁ… 買うものがあり過ぎて先が見えないですよ(^^;
メーカーの取説には、10年釣り替えおすすめみたいなことが記載されてたが、便器を10年で替えるお宅あるか!
初冠雪かな。 季節がまたひとつ進みますね。 我が家も下のトイレはシャワー付きですが、2階はスタンダード。 主人がいちいち降りてするのはそれもあるのかな^^。 我が家も23年、息子が入るか分からないので、どこまで直すか難しいところです。
今日朝一番にトイレ修理にきます 使えるものが使えないのは、実に不便ですし、シャワートイレは、綿には必需品です