|
|
23年10月06日(金)
病院3か所、薬屋も3か所 |
|
< また故障
| 見たことなかった >
|
|
寒いと感じた今朝、面倒だけど犬の散歩に行きました
昨日、整形の理学療法士から、膝のサポーターをすすめられた、膝の皿をクロスして締めるものが良いと バンテリンのサポーターを見るが、まずは、調剤のスギ薬局では、3680円 ウエルシアでは3580円、クリエイトでは、2590円、即クリエイトでかいました 見て歩くって大事だな、同じものでこんなに値段が違う
今朝、このサポーターをつけて歩くが、最初は膝の裏の筋にサポーターが痛く感じてたが、だんだんなじんできた 今日は、日中はこのサポーターをつけて活動してみます、付け慣れないのでなんか違和感がありますが、確かに痛みが少なくなっている感じがします
耳鼻咽喉科では、自分の耳の中を撮影した画像と、鼻に通じる管の入り口を画像で見た、アレルギーで鼻詰まりは自分でもわかるが、画像で見させていただき、さらに納得 耳の中はきれいかと医師に聞いたら「きれいですよ」といわれ、人生はじめて自分の耳の中見たが、鼓膜まで見たが、奇麗だった よかった、耳かきは良くするが、耳垢がたまっていないか気になっていたがそこは安心した 内科は血液検査、来月予約したが、その日はモーターショーの日で今月31日に変更の電話を入れる
昨日の昼ラーメンは値段の割にたいしたことがないなぁと思ったが、一緒に行った友人が私が薄味が好みということで選んでくれたkら、ありがたいと。
ゴールドブレンドの小さい瓶のタイプを買い、蓋を取って淵内側にナイフできれいに半分切って、コーヒーを飲むが、久々 自宅で飲むコーヒーインスタント、うまくて3杯飲んだよ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|