そういう時にも仕事しちゃうのかぁ… ワシみたいに決まった仕事なら多少無理してもってあるけど… いずれにしても悪化しない程度にしておきましょうね。 お大事に。
明日は休みなんですけど 家に引きこもるか、病院いくか迷ってます… 今夜も熱が上がってきました
風邪薬と栄養剤も併用してくださいね。
夕方まではそれほどキツくないのですが 夕飯あたりから一気に怠くなります
ゆっくり休養してくださいね。だいぶお疲れが出てるようですね。 お大事に・・・
ありがとうございます 今日は通院以外のんびり家事やってます(笑)