やることやるか【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>やることやるか
23年12月24日(日)

やることやるか

< 抜ける  | 散歩拒否 >
今朝は鍋焼きうどんにした、いろんな具材を入れて、冷凍麵一玉で腹いっぱいになるように
冷凍のサケ一切れ入れ、これが実に味を良くしてくれた

今日は、絶対車洗いますよ、通勤車両は雨の跳ねで汚い、新車は一度も洗ったことないし。
段ボールや、雑紙も回収ボックスに捨てないと、(紙の原料になるんですよ)
年賀状のへたくそ文字のコメントも今日で終え投函しますと、言いたいが、あまり付き合いのない方にどうコメント書けばよいか
じゃ出さなきゃいいじゃんと思うが、親戚従妹兄弟はそうもいかないしね、一番上だし、かみさんの時通夜葬儀に世話になったからね
年賀状だけの付き合いは来年郵便代高くなるから、それを機会に‥






コメント
みたお 2023/12/24 09:02
洗車かぁ~
ワシのは岩手の家への道がぐちゃぐちゃで泥だらけになって、そのままですわ~(^^;
洗車に行こうかなって思ったけど、面倒臭くなって…
気が向いたら洗車機に掛けるかも…
そんな感じです(笑)
 打ち水 2023/12/24 12:25
今昼になったが、まずは家の中から掃除機掛け始めた
トイレのシートやいろいろと洗い始めて、もう12時半
疲れちゃったよ
megulalala 2023/12/24 13:54
車は凍りついてて洗車はなかなかできませんが
プラス気温の時はべちゃべちゃのドロドロになるので
困ります…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする