洗車かぁ~ ワシのは岩手の家への道がぐちゃぐちゃで泥だらけになって、そのままですわ~(^^; 洗車に行こうかなって思ったけど、面倒臭くなって… 気が向いたら洗車機に掛けるかも… そんな感じです(笑)
今昼になったが、まずは家の中から掃除機掛け始めた トイレのシートやいろいろと洗い始めて、もう12時半 疲れちゃったよ
車は凍りついてて洗車はなかなかできませんが プラス気温の時はべちゃべちゃのドロドロになるので 困ります…