yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年01月07日(日)
240107 洗面脱衣所の内窓制作などして家で過ごす |
|
< 240106 隣の...
| 240108 葛根... >
|
【朝ごはん】 コーヒー 【昼ごはん】 ナポリタン(ウインナ、野菜いろいろ)、サラダ(ほうれん草、しらす、アボカド) 【間食】 ミックスナッツ、ミルクティー、ピノ、ヤクルト 【晩ごはん】 雑煮(鶏肉、野菜いろいろ)、漬物 【夜食】
【今日の感想】
ようやく。 本当にようやく、外の用事が終わる。 しばらくはウチで過ごせるかな。
洗面脱衣所の窓にはめ殺しの内窓をポリカーボネイトと木片で作ってみる。 楽しい。 こういうコトをずっとしていたい。
長いコト、ダンボールや使っていない断熱材、突っ張り棒、フリースの布で、 断熱していたが、 乳白色のポリカーボネートにしたことで、 外光が入り明るくなったし、 サイズぴったりなので隙間風も全くなくなった。 。。。気がする。
ほぼ座っていたせいか腰が痛い。 明日あたり、 どこかで鍼を打ってもらいたいが。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|