どっちなんだぃ?【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>どっちなんだぃ?
24年01月22日(月)

どっちなんだぃ?

< Send1☆Get...  | no title >
どっちなんだぃ? 画像1

53,900円のスカートが80%オフ。
スーツならまだしも、一点でこの値段は有り得ない、、、つうか、買わ(え)ない。 (苦笑) 

興奮して飛びついて購入したせいか、すっかり忘れていて、
アラームで午前中配送だったことを思い出しました。 ポリポリ。


今週金曜日に納車。

数日前に、20L入れたガソリンにエンプティーマーク。
コイツがいかに大喰いだったか、改めて知らされる。    ヾ(・・ )ォィォィ

昨夜、いつも行くスタンドは遠いので、近くで10Lだけ入れて来ました。

大胆なのかケチなのか、、、入り混じっているのはAB型のせい?


【記録グラフ】
万歩計
4928歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
-0.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ぴぃずま 2024/01/22 09:00
新しい車はガソリン車?ハイブリッド?
どちらにしても燃費が全然違うだろうね〜!
チリも積もれば、スカート買えるかもヨ(^O^)v
 mommomo 2024/01/23 05:12
時間かけずに納車出来るのがガソリン車で、
”これ下さい♪“って、スタイルだけで一目惚れ購入だったからね^^;。
昭和の夫婦だから、シフトレバーが無いのも心配だったし、
それじゃなくてもすでに予算オーバーだったからさ。
久々にレギュラーに戻れます。

しかし、車高くなったね〜‼
燃費も、、、あんまり変わらないかも。   (⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
打ち水 2024/01/23 07:39
53,900円のスカートが80%オフ。
普通じゃ常識外れだよ
 mommomo 2024/01/25 05:43
ふふふ。売れ残り商品なんでしょうね。

昨日、黒のロングブーツに合わせてコーラスに着て行きました♪
月2回、おしゃれを楽しむ場になってます^^。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする