新しい車はガソリン車?ハイブリッド? どちらにしても燃費が全然違うだろうね〜! チリも積もれば、スカート買えるかもヨ(^O^)v
時間かけずに納車出来るのがガソリン車で、 ”これ下さい♪“って、スタイルだけで一目惚れ購入だったからね^^;。 昭和の夫婦だから、シフトレバーが無いのも心配だったし、 それじゃなくてもすでに予算オーバーだったからさ。 久々にレギュラーに戻れます。 しかし、車高くなったね〜‼ 燃費も、、、あんまり変わらないかも。 (θ‿θ)
53,900円のスカートが80%オフ。 普通じゃ常識外れだよ
ふふふ。売れ残り商品なんでしょうね。 昨日、黒のロングブーツに合わせてコーラスに着て行きました♪ 月2回、おしゃれを楽しむ場になってます^^。