郵便局で広告【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>郵便局で広告
24年01月25日(木)

郵便局で広告

< no title  | 食欲が止まらない >
各地で大雪のニュース
北海道も札幌方面は降ってるようですが
私の地域はなぜか他が全く降ってないときに
どか雪来るんですよね
なので今朝も平和に10センチ程度…
これくらいなら除雪もしないよ
長靴履いてるから気にしません

今回、こちらの地区でも郵便局のモニターで広告を募集することになり
(今までも札幌やその周辺での実施はあったらしい)
うちは早々と申し込んで15秒の枠をゲットしました
新聞の折り込み、DM、チラシなど今までもやってましたが
動画の広告は初めて!
郵便局のモニターで5分に一回くらいのサイクルでその広告が流れるらしい
4月から1年間の契約です

15秒でどれだけ気になる動画にできるのか…
遺品整理がメインなのであまりふざけた動画にはできないし
なかなか難しい
今日はその素材と言葉などをずっと考えてる仕事です
ありきたりだと、あまり印象に残らないだろうし
社名を連呼するような職種でもないし
難しいです

昨日のサッカーはしっかり勝ってましたが
最後の失点は無駄だったなぁ
アジアに敵なし!なんて思い上がってるけど前回の2戦目は負けてるじゃん…
最近はついつい夜に食べすぎてしまいます
と言うか、食べても食べても満腹にならない
せっかく去年痩せたのにリバウンドしたら意味ないから
どこかでしっかりリセットしたいんだけど




【記録グラフ】
体脂肪率
32.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体調の良さ(5段階)
3
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体重
52.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
manakei 2024/01/25 15:16
そういう広告があるのですね。
作るのはなかなか大変そうですね……
良い広告ができますように。
できたものを見てみたいです。
 megulalala 2024/01/25 21:56
こちらのイメージ伝えて
あとはあちらのほうで作ってくれますが…
できたものは動画なのでこちらでは見れないですよねぇ…
おじまる子 2024/01/25 18:06
meguちゃんのセンスなら良い広告に仕上がるでしょう!
 megulalala 2024/01/25 21:58
なんとなくのイメージと言葉は決まってるんですけど…
なにせ15秒って短いですよねぇ
インパクトのあるCM作ってる人とか凄いなぁ
みたお 2024/01/26 08:23
「ご家族の大切な思い出の品、私たちが大切にお引き取りいたします」
色んな人の笑顔の写真と重ねてテロップで流す。
BGMはハイドンのセレナーデなんかどうでしょう?
https://www.youtube.com/watch?v=OmMBpQK5oXc
こんな感じですかね(^^;
と、シロウトが口出ししてみました(笑)
ま、流してください(^^;
 megulalala 2024/01/26 16:18
ぇ!凄い…
曲もいいですね~参考にさせていただきます!!
打ち水 2024/01/27 10:04
たいがい、CMは、15秒ですよ
どんなふうに仕上がったかみたいね
 megulalala 2024/01/27 21:26
そうですね
CMは15秒ですね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする