megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年01月26日(金)
食欲が止まらない |
|
< 郵便局で広告
| no title >
|
昨日、父の最初の検査があったそうで 造影剤であちこち見たけど他に何かあるわけではなかったようで まず1つ良かったこと その病院には、腫瘍内科と言うのがあって専門の先生がいるらしく 次の検査で2日程入院して腫瘍の病理検査です その結果が出ないとハッキリ病名はつかないのですが とにかくその腫瘍が手の痺れの原因なのは間違いないので 取るか、腫瘍内科で薬で小さくできる場合もあるらしいのです
最初の病院では、悪性リンパ腫の可能性高いからすぐに札幌か弘前の病院へ! などと言った先生…そこの看護師さんが、市内で腫瘍の検査できるところありますよと 教えてくれたらしい ほんと、先生の当たり外れって怖い 検査をした病院は良さそうなのでそこで治療できればそれにこしたことない
父は血液検査してそのまま造影剤で検査行くだけで顔面蒼白だったらしい(笑) なんで男の人ってそういうの弱いのかな?子供産んでないから? 検査入院もしたくないとか文句言ってるようだ そんな元気なら心配ないだろうと母には言っておいた ほんと、あんな太っててあんな食べるのに癌だったらおかしいよね と電話で笑ってた まぁ、病理検査結果出るまでは安心はできないけど
昨日も今日も食べすぎちゃったのに 明日の夜は旦那さんのお母さんの誕生日祝いで焼き肉に行きます…ふぅ…ヤバいね
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|