>いただいた桜餅とうぐいす餅、美味しかった〜。 甘いお菓子に癒されますね('ー') フフ 私はスーパーのおはぎ2個(20%引き)で満足しましたが、時々食べたくなるんですよね。 私が間違えるのはクロスワードパズルでの「ヨ」と「ユ」。 二回に一回は逆に書いてしまい、読んでみて間違いに気が付きます。 間違いに気が付かなくなると困りますが、気が付いているうちは良しとしましょう('ー') フフ
わかるぅ、スーパーのおはぎ!美味しいのあるのよね〜(๑´ڡ`๑) ヨとユ、の間違い、なんとなくわかる気が。 ウチの主人は数字の羅列に弱くて、例えば1468を1648と書いちゃったり。 人にはそれぞれ得意不得意、ありますよね。 確かに間違いに気付いてるうちは安心ですね(^O^)v