分かります、私もいつもウエルシアでそう思っています、あの作業があるからレジが混むんですよ
···ですよねぇ。 一面で2種類出せるようになったので、結果オーライですね♪ 支払いも今は現金をほとんど使わないので、 レジで小銭を出すのに苦労している人の後ろだとがっかりしちゃいます。 ニッポン総国民、ピッピッの時代は来そうにもないですかね。
私、ポイントカード、コツコツ貯めるの、苦手です。 ダブルでポイントためても、使うの忘れて失効してしまったりします。
ふふふ、豪快⁉なcomしゃん、、、分かる気がする〜♪♪ ヾ(・・ )ォィォィ そうそう、失効だとこの1円単位が惜しくなる。 不思議な心理です。。。