いちいち、、、【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>いちいち、、、
24年02月14日(水)

いちいち、、、

< スマホカバー  | no title >
いちいち、、、 画像1

聞かれる。    ヾ(・・ )ォィォィ

今はポイントカードも、スマホからポン♪と出せるから便利にはなったけれど、
大して付くわけじゃない、1円単位のサービスにホント面倒くさい。

ドラッグストアは“Wel◯ia”を利用してるが、Tの他にWも付きますがと毎回言われ、
ずっと無いので、、、と返してきたけど、昨日は署名だけでカード作れますからと誘いに乗ってしまった。 (苦笑)

まっ、一面でTもWもバーコードは出せるようになったから、ストレスは無し。


ピピッと使えるようになったクレジットカードも、
スマホに登録して使えるようにしてるので、ピピッとさせたことがない。

便利が便利をさらに上回っていく。。。


あっ、コーラス♪
のんびり書いてる場合じゃなかった。 家事済ませなくちゃ‼   દ=๑๑(੭๑˃̶ ω ˂̶)੭



【記録グラフ】
万歩計
9457歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
-0.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
打ち水 2024/02/14 13:13
分かります、私もいつもウエルシアでそう思っています、あの作業があるからレジが混むんですよ
 mommomo 2024/02/19 06:23
···ですよねぇ。
一面で2種類出せるようになったので、結果オーライですね♪

支払いも今は現金をほとんど使わないので、
レジで小銭を出すのに苦労している人の後ろだとがっかりしちゃいます。
ニッポン総国民、ピッピッの時代は来そうにもないですかね。
com 2024/02/14 16:26
私、ポイントカード、コツコツ貯めるの、苦手です。
ダブルでポイントためても、使うの忘れて失効してしまったりします。
 mommomo 2024/02/19 06:25
ふふふ、豪快⁉なcomしゃん、、、分かる気がする〜♪♪    ヾ(・・ )ォィォィ

そうそう、失効だとこの1円単位が惜しくなる。
不思議な心理です。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする