>まだ今月開院したばかりで 期待しましょう 若い医者の方が知識と機材が素晴らしいと思います 眼科医の機材どんどん良くなっています
太郎さんは定期的に通われてましたよね。 こんな時でないと眼科へは行かないので、診て頂くチャンスにはなっています。 予約出来るのはいいてすね。 う〜む、、、前の先生は皮膚の薬も出してくれましたが、 こちらは専門の科へ行って下さいとダメでした。 全てが叶うという訳にはいきませんでした。