昨日は花粉、来ましたね
花粉症歴20年以上ですが、この酷さは3本の指に入りますね。
今年は早くから花粉飛んでるみたいですね。 私もなんだか目がかゆいような… 目の洗浄液で洗ったら治まったけど花粉の影響だったのかな? 今日は風が強いので飛びまくってるでしょうね
花粉症ではない人も感じる、、、って、やっぱり凄いのかな? 今年は皮膚の炎症が酷い。 ニュースでよく聞く接触で起きる皮膚炎かもしれませんね。