両刀使いって何の?ですか?(笑)
辛い(お酒)と甘い(スイーツ)をどちらも好む呑兵衛&食いしん坊の二刀流ってことです。普通に…
デパ地下に美味しい桜餅売ってないですかね? あの辺ならなんでもありそう~
お袋は茶道(華道とタブルライセンス)の師範だったので家でよくお茶を立ててたけど、「私は桜餅より彩り的にはウグイス餅の方が好きよ」って。 あの餅…なんせきな粉が散らかるのよ凹
桜餅云々、そんなことよく知っているね、私とは学が違い過ぎる
受け売りです。
>新しいママの名前じゃないから!(笑) 笑ってごまかす所が…(¬、¬) アヤシイ >両刀使い やっぱりそうだったか・・どうりで… ってか(笑)
>どうりで…の意味が分からん…