|
|
24年03月09日(土)
初メルカリ |
|
< 弥生
| 不死身の手袋と薄命... >
|
|
春になろうかというこの時期に初出品していたダッフルダウンコートが売れた。 当初の希望価格から2000円程値下げにはなったが、セカストなんかに持ち込んだらそれこそ二束三文に買い叩かれるのでまあ良しとしよう! 手数料やら送料が差し引かれ手取額は6000円程に。 このダウンコート(ラコステ)は家族旅行で東京ディズニーランドに行った時、当時大丸デパートで奮発して買ったものだから、もうかれこれ10年以上前になるか… 以来、よそ行きでしか着なかったし、同じダウンでもジャケットの方ばかり羽織るので、このコートはそう何回も着てなくてクローゼットの肥やしになってる方が多かった。 ダッフルタイプのダウンコートって珍しいし、ダウンの量もしっかり入っているので、お洒落な落札者の元でまだまだ大いに活躍してほしい! 入ってくるお金を飲み代に使うのは勿体ないので、ゴルフウェアとか形に残る物に変えようかな!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|