町内会の大役お役御免で、やっと静かな日々が送れますね! 広報とかの配りもの、ものすごい大仕事だったと思います。 私はまだ班長までしか大きな役をしてないけど、班長ですら面倒だったもの。 ホントにお疲れ様でした( ^^) _U~~ ロウバイ、いい香りですよね! 毎年楽しみですね(o^-')b !
有難うございます。 自治会が一段落して仕事に没頭出来る筈なのに、仕事が面白くないのが残念です(ー。ー)フゥ