以前風邪で聞こえが悪くなった時何度か簡易補聴器を付けました。 めっちゃ安くて500円だったかな(笑) ワシ昔から耳が悪いので聞こえは良くないですが、その時はこんなもんでいいだろうって。 高い物は良いんだろうけど20万~120万って… 買える金額では無いですよ… ワシ、もしまた聞こえが悪くなったら500円のでいいわ…(T_T) GWで人々がどんどん県外に出て経済を回さなきゃならないのに、高速道路は逆対策。 GWの間土日割を無くして通常価格だと! 公団のトップなんかどうせ天下りなんだろうけど、テメエの儲けの事ばかり。 経済を回す事なんか考えてないんだわ!(怒)
その公団トップも、懐増やしたのさ。遊ぶ金欲しいさぁ 補聴器、音の周波数をBluetooth機能で設定するんですよ、すごいよね。
うちの夫の母も補聴器使っていますが30万円くらいでした。でもピーピー音がするのであまり付けたがりません。 もっと高いのなら使いやすいんでしょうかね……
聞きたくない音域を絞って聞こえが悪い音を拾うことができると 確かに補聴器している間に捜査して理解した 進んでいるものはスマホで自分で音域を変更できる補聴器もあったよ