|
|
24年04月25日(木)
しょぼい |
|
< 固定資産通知書
| 補聴器初体験 >
|
隣にいた倅と付き合っていた家族のものが外に放置してあるが、流石に片付けないと。隣の倅はまったっ片づけることしませんからね、プラスチック容器ひと箱ですが、 雨風で錆びついていて、プラスチックのものと、電気のものを分け、私も明日捨てるようにプラスチックごみと、割れた陶器の雨傘立てや、カセットボンベを ネコに載せて、明日捨てる準備をした。錆びついているものや雨水で茶色い水は砂利地面に落とす。まったく、となりの倅は… ガスの開通がされたようだ、ガスのメーターが正常と表示されています、支払いしたんだろうね。 午前中はグランドゴルフと整形外科とゴミ片づけで13時までかかる、14時からは眼鏡そして補聴器のお試し前の検査がある 午後になったら結構暑い、着替えますよ。衣替えもしないとね。 整形外科で診療中思ったが、ここにいるご年配の女性たちは誰かに送ってきてもらったんだろうが、私、自分ひとりで来れなくなったらどうなるんだろうと 昼ご飯はインスタントラーメンを煮るが、野菜はレタスしかない 片手鍋で麺を入れてシャキットしないレタス半分ほどあったから、ざく切りにして鍋いれた、目いっぱいになったが、 ゆであがってどんぶりに入れる頃には、綿あめがしぼんだように、レタスが小さく、あんなにいっぱいあったレタスがと、 食べていても、やっぱりキャベツとは違うなぁ。食べようとしていると、南側に汲み取りのバキュームカー どうして俺はこうついていないんだろう、窓閉め暑くなった部屋でラーメンすすりました。しょぼい話だ。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|