|
|
24年04月24日(水)
固定資産通知書 |
|
< 豆菓子は好きだが
| しょぼい >
|
朝から雨 昨夜はちょこちょこといろんなものつまんでは、最後締めカップ麺でした、カップ麺108円で安かったもん。 安いから買っちゃいました、いつもだいたい170円ほどするカップそばです。 で、角ハイボールは近くの酒屋で280円買う。ドラックでは223円、一番安いスーパーでは217円なのですが、この酒屋に久々に買いに行った、 そしたら、店の奥さんが「最近佐野さん来ないな」と昨夜話していたそうです。「感じたから来ましたよ」と嘘ぶったが、悪い気持にはならないだろう。 私から昔買っていただいた乗用車は、軽のバンに替えたようだ。いちいち聞きはしませんが、駐車場を見ればだいたいわかる。 個人酒屋店ですが、結構ユーチューブさんで知られた酒屋でね、朝霧のふもとっぱら利用する方が立ち寄るようです。 今、駐車場では、クラフトビールを野外ガーデン風にサーバー売りもやっている。歩いていける距離ですが、(犬の散歩ではよくいきます)朝からは飲めない。
市から固定資産通知書が届くが、中に空き家の適正な管理のお願いという文章がある 隣の家の事かも、閉めっぱなしでガスが止まって、生活感がないからこのようなものが‥ 小さい字で、このお知らせは、空き家を所有していない方、適正に管理されている方にも同封しています。ご了承ください。 隣のこと気にしての文面じゃないとわかる。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|