|
|
24年05月05日(日)
娘がありがたい |
|
< シラス丼1000円...
| いつもの一人 >
|
|
今朝はいつもの時間4時半に起きる 食洗器から棚にしまい、犬のごはん用の胸肉と砂肝は昨夜茹でて置き、今朝切り刻んで冷凍庫に入れる。一段落したら、寒いなぁ、5時前に富士山の写真 外は大分明るい 昨夜もその前の日の夜も寒かった、バーベキューをするには子がいるとちょっと早かったかなぁ私自身も寒かった。昨夜はしゃぶしゃぶで室内でやりましたよ、今朝残った汁を別な鍋に移して、みそ汁に使おうかなぁ。この次会えるのは、夏だと思うが、こちらから行った方がいいかな?犬も連れてきてとまでいうしなぁ
この休み中無精ひげ、まぁ休みだから自分ではいいやと思っています、娘家族とは、今日昼ごはん一緒に食べて、サヨナラします 昨日夕方、近くの酒店でクラフトビールいただく、外にテーブルとイス、クラフトビールは高いね、でもビール会社の婿は決して高くないという シラス丼も安かったというし、大阪と物価指数が違うのかな
昨夜の余った肉をすき焼き風に今娘が作ってくれてます、作り置きしてくれるようです、ありがたい。今、雑炊も作ってくれています。娘が居てよかった 一束奮発しました
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|