デカイ車は車検代も高いんだろうなぁ… 税金も高いし何でもかんでも高い… >車の購入先とイエローハットの2ヵ所 おっとっと大事な所を忘れていませんか!って。 あの素晴らしいビックモーターを! って言えるようになる日は来るのだろうか…
今回の車検では特に交換修理するところもなさそうなので今のところ70000円未満でやれそうです。 ビッグモーターは伊藤忠がテコ入れして「WECARS(ウイカーズ)」という新しい会社に生まれ変わりますからね。
合計カロリーは怖くなるので考えない方が良いですね。 実際、食べ物はカロリーだけではないですしね。 半導体供給不足は解消されたのですか? 数年前、電子ピアノ買い替えようと思い楽器店にいったら 半導体不足だから納品は半年以上先、と言われぶっ飛びました。
解消とまでは言い切れないかもしれませんか、かなり改善したのは間違いないでしょう。 かつて我が家でも暖房用ボイラーを交換しようと業者に相談したら、業者によっては納品の目処が立たないと言われたことがありました。
おなかに負担にならなければいいんじゃないですか、食べたいと思う気持ちは優先しましょうよこの歳。食い気で進もう。
その心意気で自分の財布に向き合ってくださいよ