息子さんのお誕生日おめでとうございます! 息子さん早くから独立されていてご立派です。 ご病気で長くお家を離れた時も大変だったでしょうに乗り越えて来られたのですね。 これからもお身体ご自愛ください。
大学も考えたけど、本人が行く気がなかったので 高卒で就職しました なのでもう社会人7年?ですねぇ やっと最近は給料も上がって少し安定してきたようです
もう7月ですもんね… >こないだ正月だったのに本当に早い こないだ成人式だったのにもう古希…本当に早い ってか(笑)
成人式(笑) とっくにどんなんだったか忘れてしまいましたよっっ! でも息子はね、あんな小さかったのにと早いなぁと思いますね