|
|
24年07月27日(土)
コインランドリー と のちに土砂降り |
|
< 洗濯機ベロ〜ン と...
| 庭仕事 と 065... >
|
洗濯機が瀕死の状態なので、夕方、洗濯物たくさん抱えて、コインランドリーに。 乾燥機はかけたくないので(縮んじゃいそうだから)、洗濯のみ。
家で適当に重さ計ったら10kgなかったので、15kg用ってのが一番小さい洗濯機だったので、それを利用。 でも、いざ洗濯機に詰めてみたら、けっこうな量。 ウチのはドラム式じゃないから加減がわからず、こんなに入れて大丈夫か?って思ったけど、10kg以下なんだから大丈夫だろうと、そのまま続行。
待ち時間30分。 併設のスーパーうろうろしてたら、あっという間に2分前で、慌ててコインランドリーに。 誰も待ってる人いなかったから良かった。
しばらくお世話になるから、よろしくね。 でも、もう一つのコインランドリーも値段チェックしてみよう、っと。
帰ってきてしばらくしてから、ものすごい土砂降り。 雷も。 良かった、早めに行っておいて。 セーフ\(^o^)/
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|