可愛くって素敵なものばかりですね(*^^*)
ありがとうございます♪ 最近はいかに安く買えるか、、、と、 似合う似合わないより、これ可愛い♪♪で選び失敗も多々^^;。 やはりあててみることは大事ですね。 ┐(´(エ)`)┌
横浜夫人は、何時も奇麗でないと。 まっいいかは、私は心残るので戻ってもやりこなして次に進む。 (よっぽど戻っても仕方ない時は別)
いやいや、太郎さんもかなりお洒落上級者!! 歳を重ねて、ホント“まっいいか”が増えてきました。 億劫のそれはいけませんよね。 頑張ります。 (;^ω^)